ワン・ズーチー×チャン・ユーシーのラブコメ「このロマンスはフィクションだから」が配信!2024/11/20 10:00
U-NEXTでは、中国の人気俳優であるワン・ズーチーとチャン・ユーシーが共演する新感覚ラブコメディー「このロマンスはフィクションだから」を、2025年2月5日から独占先行配信する。
人気ドラマ「うっかり拾った恋なのに」のジョン・チン監督が手掛ける新たな胸キュン・ラブコメ「このロマンスはフィクションだから」は、ネット小説家のヒロインが売れるために、ロマンス・推理・サスペンス・アクション・ビジネスでの頭脳戦・コメディなどが一体化した作品を書き始めるところから幕を開ける。人気要素をすべて詰め込んだ小説の中の世界でストーリーが進行していくだけあって、予測不能な展開が次々と巻き起こる。
3秒間目を合わせると相手をほれさせることができる特殊能力を持つソン・ヤオ(チャン・ユーシー)は、その能力を駆使して金持ちのクズ男たちを成敗する代行業をしている。そんな彼女の次なるターゲットは、15年前に火事で死んだはずが、突如姿を現したという承天(チョンティエン)グループの御曹司であるジー・チョンチュワン(ワン・ズーチー)。しかし、このチョンチュワンの正体は、火事の真相を追うため彼に成りすましているチン・ハオという男だった。ヤオは今回も簡単に相手を落とせると思っていたが、偽物である彼には力が発揮されなり。そんな中、ハオがあるものを手に入れたことで本物のチョンチュワンだと認められ、まんまとグループの新社長に就任。“金持ちのうそつき男”になったチョンチュワン(ハオ)はヤオの術に落ち、キスをしたい衝動に駆られて…!?
理性を失いかけるほどヤオにほれてしまったハオが、なんとか正気を保とうとうろたえる姿に爆笑必至。さらに、互いを探りながらワルツを踊るシーンや、階段を上りながら長いキスを交わす情熱的な場面、大人なベッドシーンまでドキドキのシチュエーションが満載だ。加えて、ドタバタな恋を繰り広げる中で、火事の真相や2人の過去も明らかになっていく。
「ロマンスは結婚のあとで」「宮廷恋仕官〜ただいま殿下と捜査中〜」などで主演を務め、今や中国ラブコメには欠かせない存在となったワン・ズーチーと、「琉璃~めぐり逢う2人、封じられた愛~」「与君歌~乱世に舞う運命の姉妹〜」などヒット作への出演が続くチャン・ユーシー。甘いロマンスから面白おかしいコメディーシーンまで、2人の息の合った演技は必見だ。
【コンテンツ情報】
「このロマンスはフィクションだから」(全24話)
U-NEXT
2025年2月5日 第1~12話/3月5日 第13~24話(最終話)独占先行配信
出演/ワン・ズーチー、チャン・ユーシー、コー・ナイユー、ハン・ドンリン、ワン・ジアイン、リウ・ジョーフイほか
DVD-SET1&レンタルDVD Vol.1~6 2月5日リリース
DVD-SET2&レンタルDVD Vol.7~12 3月5日リリース
セルDVD:各17,600円(税込)
関連リンク
この記事をシェアする