Series 連載

愛犬・アキラにデレデレ!? 「私たちが恋する理由」主演の菊池風磨が表紙に登場!2024/10/16 00:00

愛犬・アキラにデレデレ!? 「私たちが恋する理由」主演の菊池風磨が表紙に登場!

  TVガイド10/25号の表紙&巻頭グラビアは、主演ドラマ「私たちが恋する理由」が放送中の菊池風磨さん。ドラマ内で菊池さん演じる黒澤が溺愛する愛犬・アキラと登場してくれました。

 アキラが登場すると優しくあやしながら顔を近付ける菊池さん。体勢が変わるたびに「大丈夫ですか?」と飼い主さんに確認をしながら、アキラとの撮影を楽しんでくれました。表紙用に膝の上でアキラを抱っこすると、アキラのほうから菊池さんへ顔を近付け甘えるようなしぐさに。アキラのその様子を見て思わず笑ってしまう菊池さんでしたが、その笑顔は甘々でした。

 インタビューでは、ドラマの内容や役柄にちなみ「社内恋愛」、「料理」についてお聞きしました。「僕は会社員ではないので分からないですけど…」と悩みつつも、社内恋愛への印象を教えてくれました。もし菊池さんが上司や部下を好きになってしまったら? という質問には「僕はシンプルだから」と菊池さんなりのアプローチの仕方も考えてくれましたのでお見逃しなく。また、お料理の話題では、最近よく作るというパスタのレシピも教えてくれましたのでこちらもチェックを!

 今回の衣装は、黒澤のSっぽさをイメージしてコルセットベルトを着けていただきました。第1話が放送され、すでに黒澤のギャップが話題ですが、グラビアでもカメラへ向けるクールな視線&アキラへ向ける甘い表情のギャップ大! ドラマと共に菊池さんのすてきなギャップを誌面でお楽しみください。

(松井)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.