Series 連載

千賀健永が本誌ソロ初表紙。渾身の笑顔が…実は「おまうる」!?2024/09/18

千賀健永が本誌ソロ初表紙。渾身の笑顔が…実は「おまうる」!?

 週刊TVガイド9/27号は、「愛人転生―サレ妻は死んだ後に復讐するー」で主演を務める千賀健永Kis-My-Ft2)さんが表紙に登場。ソロでは本誌の表紙に初登場です。

 ドラマの話とともに、アートの話などもお伺いしたい、と事前にお伝えしていたところ、千賀さんは自身が手掛けたオリジナルキャラクター・FiNGAくんとともにスタジオ入り。改めて、アートを始めたきっかけや、個展、FiNGAくんへの思いなどをたっぷりと語ってくれました。千賀さんと黒のFiNGAくんがソファに腰掛ける2ショット写真にもご注目ください。

 そして、ドラマ主演にもつながったという、バラエティー番組のお題で発したセリフ「お前さ、うるさいんだよ」、略して「おまうる」についても。

 撮影の最後に、編集から「『愛人転生~』きっかけの取材ということで…『おまうる』顔もお願いできますか?」と伝えると、黙ったまま、カメラに笑顔を向ける千賀さん。カメラマンが撮影しながら「えっ、その顔でいいの?」と聞くと、「これでいいんだよ。この感じで笑うのって怖いでしょ?」と、さらに、渾身(こんしん)のニコ~ッ!

 カメラマン&編集の背筋を凍らせた(!?)、「おまうる」顔はグラビアの最終ページに掲載しているのでぜひチェックしてください!

(田中)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.