Series 連載

初の全国ホールツアー&グループとして初主演舞台を開催する7 MEN 侍が週刊TVガイドの表紙に初登場!2024/09/04

初の全国ホールツアー&グループとして初主演舞台を開催する7 MEN 侍が週刊TVガイドの表紙に初登場!

 週刊TVガイド9/13号は、7 MEN 侍の皆さんが表紙に初登場! この夏、初の全国ホールツアー&グループとして新橋演舞場で初主演舞台「MASSARA」を開催と、激アツな夏を駆け抜ける皆さんに、夏らしく浴衣でご登場いただきました。

 今回が初の表紙でのご登場だとお伝えすると、「ありがとうございます!」「うれしいです」と口々に言ってくださっていた皆さん。大忙しの夏を過ごす皆さんに、少しでも涼しさを感じてもらおうと、撮影用ではありますが、かき氷をご用意すると…。「俺メロンがいい~」と佐々木大光さん。中村嶺亜さんも「俺、レモン!」と食べたい味を言った後に、「あ、メンバーカラーですか?」と気付いて察してくださったのですが、ちょうどレモンがメンバーカラーだった中村さんでした。食べ進めていた菅田琳寧さんは「あ、上げ底だ(笑)!」と、かき氷の中に大きな氷を発見(氷を削るのが間に合わず、大きな氷を底に…失礼いたしました!)。メンバーの皆さんに見せては、皆さんでわははと仲良く笑っているのが印象的でした。

 中村さん&本髙克樹さん&佐々木さんと菅田さん&今野大輝さん&矢花黎さんの3人ずつに分かれての撮影では、すてきな笑顔を見せてくださった皆さん。中村さん&本髙さん&佐々木さん組は、頭がごっつんとくっつくほどの近距離でニッコリ。菅田さん&今野さん&矢花さん組の撮影では、途中、矢花さんが今野さんの頭をガシッとわしづかみ!? すると今度は、今野さんが隣の菅田さんの頭をわしづかみにして…思わず一層笑顔になる3人でした。

 その他、撮影では、メンバーさん総当たりのオール2ショットや夏だけにタオルをぶんぶん振り回してもらったりと、なじみのカメラマンさんの撮影で笑顔満載のお写真になっておりますので、ぜひ誌面でご確認くださいませ。

 インタビューでは、激アツなこの夏をファンの皆さんとともに“ENJOY”する7 MEN 侍の皆さんに、メンバーさんの“ENJOY(楽しい)”なところやライブや舞台の“ENJOY”ポイントなどもお伺いしました。取材が終わって、「ありがとうございました~!」と口々にお帰りになられた皆さんでしたが、なぜか1人戻って来られた本髙さん。どうしたのかと思っていたら、まだその場に残っていた矢花さんが「バッグを忘れたみたいです(笑)」と教えてくださいました。気付かれて良かったです!

 初尽くしの7 MEN 侍の皆さんのグラビアは、厚紙11Pでお届けしておりますので、アツい夏のお供に…ぜひお手に取っていただければ幸いです。

(広川)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.