Series 連載

7枚目のシングルをリリースするなにわ男子から西畑大吾&高橋恭平&長尾謙杜が登場! 浴衣で夏祭り満喫!?2024/08/28

7枚目のシングルをリリースするなにわ男子から西畑大吾&高橋恭平&長尾謙杜が登場! 浴衣で夏祭り満喫!?

 週刊TVガイド9/6号の表紙は、7枚目となるシングル「コイスルヒカリ」をリリースするなにわ男子から西畑大吾さん&高橋恭平さん&長尾謙杜さんが登場。この夏はライブツアーで大忙しの皆さんに、少しでも夏を感じてもらおうと誌上夏祭りを開催しました。

 浴衣に着替えた皆さんが登場すると、そのすてきな姿にスタッフ陣から思わず感嘆が…! 撮影場所にやって来ると、準備してあった射的の銃をいち早く見つけた長尾さんが、銃を手にして構えたりと待ち切れない様子!

 撮影は、まず輪なげからスタート。ササッと投げるスタイルの高橋さん、狙いのピンを宣言して投げる西畑さん、真剣に狙いを定める長尾さん、とそれぞれ違ったスタイルでトライ! 結果はぜひ誌面でご確認ください(笑)。次は射的ですとお伝えすると…「これこれ、これやりたかったんだよ~」とニコニコの長尾さん。その長尾さんが一番に当てた景品は…ハイチュウでした♪ 西畑さんが高橋さんに何やら話しかけて、みんなで笑い合っていたりと和やかな時間が過ぎていました。

 夏祭りといえば…ということで、りんご飴もご用意したのですが、「なんかこれ、デカない(笑)?」と笑いながら夕方のいい雰囲気の中で撮影は続いていきました。ラムネを一発で開けられる人、なかなか開けられず吹きこぼれてしまう人、それをよける人など、小さい写真でもご紹介していますので、こちらもぜひ誌面で…(笑)。

 インタビューでは、タイトルにかけてご自分やメンバーさんの“ヒカって”いるところや、ライブで“ヒカって”いるところなどもお伺いしました。厚紙7Pでお届けしておりますので、皆さんのすてきな夏祭り姿をぜひ誌面でご確認くださいませ。

(広川)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.