Series 連載

古川雄大&京本大我のWヴォルフガング・モーツァルトがお互いの魅力をトーク!2024/08/16

古川雄大&京本大我のWヴォルフガング・モーツァルトがお互いの魅力をトーク!

 8月16日発売の週刊TVガイド8/23号の表紙&巻頭グラビアには、東京・帝国劇場にて上演されるミュージカル「モーツァルト!」でWキャスト/W主演を務める古川雄大さんとSixTONES京本大我さんが登場。

 製作発表でみせた2人のほんわか&仲良し具合は撮影&インタビュー中も健在! 古川さんのソロカットから撮影が始まり、撮影が終わるとそこへ笑顔の京本さんが登場! 近距離カットをお願いすると「こんな感じ?」とどちらかともなく肩を組み、撮影の意図を理解してさまざまなポーズをしてくださいました。京本さんのソロカット撮影中には、イスに座り笑顔で撮影を見守る古川さんの姿はまさに兄弟でした。

 インタビューでは、ミュージカル「モーツァルト!」について役を演じられる喜びや魅力、好きな劇中歌…などたっぷり語っていただきました。2人の兄弟っぽいエピソードを聞くと、“稽古場で見つけたある場所”を教えてくれました。ある場所で何をしているのかは、誌面にて公開!

 8月19日スタートのミュージカル「モーツァルト!」とともに古川さん、京本さんの魅力が堪能できる本誌もお楽しみいただけますと幸いです。

中島(麻)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.