Series 連載

「西園寺さんは家事をしない」“偽家族”として暮らす松本若菜&松村北斗&倉田瑛茉が登場。ほっこり仲良しグラビアをお届け!2024/07/24

「西園寺さんは家事をしない」“偽家族”として暮らす松本若菜&松村北斗&倉田瑛茉が登場。ほっこり仲良しグラビアをお届け!

 週刊TVガイド8/2号の表紙&巻頭に、ドラマ「西園寺さんは家事をしない」(TBS系)で“偽家族”として一緒に暮らす松本若菜さん、SixTONES松村北斗さん、倉田瑛茉さんが登場!

 本作は人気コミック原作で、仕事はバリバリするけど家事をしない西園寺(松本)と、年下のシングルファーザー・楠見(松村)、娘のルカ(倉田)が“偽家族”として暮らしながら幸せや家族について考えるハートフルラブコメディー。

 今回は3人のおうちにおじゃまして、“夏のある1日”をテーマに撮影しました。瑛茉ちゃんはなんと今回が雑誌初登場! 緊張しないよう、松村さんはドラマ同様パパのようにずっと寄り添い、松本さんは瑛茉ちゃんと衣装について「かわいいね」と仲良く女子トークをしながら撮影に臨んでくれました。

 シャボン玉を使用した撮影では、瑛茉ちゃんでもできるバブルガンを渡すと松村さんは「よし、(カメラマンを)倒そう!」と言って盛り上げてくれたり、ご自身のことよりも瑛茉ちゃんの髪形や写りを気にかけフォローするなどたくさんご協力いただき、とても良い雰囲気で撮影することができました。

 撮影を終えて、インタビュー前に松村さんがお着替えに行くと瑛茉ちゃんは「パパ、何秒~?」とそわそわ。待ちきれず走ってお迎えに行き、3人でのインタビューがスタート!

 インタビュー中も真ん中にいる瑛茉ちゃんを常に気にかけながら、お互いの話やエピソードを教えてくれた松本さんと松村さん。松本さんは瑛茉ちゃんと目を合わせながら、松村さんは途中から瑛茉ちゃんのリクエストに応え、立ち上がってアグレッシブな遊びをしながらお話しする一幕も(笑)。また、瑛茉ちゃんからそれぞれの「好きなところ」を聞きとてもうれしそうだったお2人。3人ならではの、ほっこりトークも要チェックです!

 前例のない“偽家族”をスタートさせた3人がこれからどんな関係を築いていくのか…今後の展開もますます気になるところ。ドラマと併せて、ぜひ本誌もお楽しみいただけますと幸いです。

(的埜)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.