Series 連載

松本潤がクール&笑顔で魅せる! 13年ぶりとなる舞台出演への思いとは2024/07/10

松本潤がクール&笑顔で魅せる! 13年ぶりとなる舞台出演への思いとは

 7月10日(水)発売の週刊TVガイド7/19号の表紙&巻頭グラビアには、野田秀樹作・演出の舞台「正三角関係」に出演する松本潤さんが登場!

 今回は、青い布を背景に、椅子やテーブルを置いたクラシカルなイメージのセットを用意。スタジオに入るなり、昔なじみのカメラマンとの再会にテンションが上がる松本さん! スタッフとも積極的にコミュニケーションを取りながら、率先してさまざまなポーズをしてくださる優しい姿が印象的でした。椅子の座り方や顔の角度まで細かく調整してくださる松本さん、どのアングルからでも、どのポーズでもカッコよくキマる姿はさすがです!

 撮影の準備中には「今週のTVガイドはどんな感じなの?」と手に取って読んでくださるひと幕も。表紙のクールなカットのほか、誌面では、カメラマンに声を掛けられにこやかな表情を見せるカットも掲載していますので、ぜひご覧ください。

 インタビューでは、念願だったというNODA・MAP作品への思いや、共演の長澤まさみさん永山瑛太さんとの裏話も。真剣に演技について語る表情と、とても楽しそうにエピソードを語る表情とのギャップがすてきでした。

 さらに、最近生で見たエンタメや夏の必需品についてのお話では、松本さんならではの回答が! 読み応えたっぷりのトークも必見です。

 7月11日(木)からいよいよ開幕する舞台「正三角関係」とともに、魅力あふれる松本さんが堪能できる本誌も、ぜひお手元に置いてお楽しみくださいませ。

(橋口)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.