Series 連載

山田涼介が初の教師役に挑戦! 夏の休日を満喫2024/07/03

山田涼介が初の教師役に挑戦! 夏の休日を満喫

 7月3日(水)発売の週刊TVガイド7/12号の表紙&巻頭グラビアには、ドラマ「ビリオン×スクール」(フジテレビ系)で主演を務める山田涼介さんが登場!

 撮影のテーマは、夏の休日でした。撮影中、優しくほほえんだり、力強くカメラを見つめるなどさまざまな表情を魅せる姿に、思わず「かっこいい…」と心の声が漏れるスタッフたち。表紙の近距離カットのほか、夏の日差しよりまぶしい山田さんの近距離カットなどを誌面に収めましたので、ぜひご確認ください。

 インタビューでは、学園ドラマ出演“10”作目にして、初の教師役の山田さんに、高校生時代の思い出話や夏の乗り越え方などを聞いた“10”個の質問に答えてもらいました。さらに、生徒役の共演者とのエピソードも教えてくれました。

 山田さん単独ページの続きには、新番組「いたジャン!」(フジテレビほか)に出演中のHey! Say! JUMPの皆さんが登場しています。「いたジャン!」のお話はもちろん8人で語る学園ドラマに出演していた頃の思い出話も聞いています!

 7月5日(金)スタートのドラマ「ビリオン×スクール」とともに夏のイイ男・山田さんの魅力が堪能できる本誌もお楽しみいただけますと幸いです。

中島(麻)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.