Series 連載

海大好き男 目黒蓮の夏がはじまる!!2024/06/26

海大好き男 目黒蓮の夏がはじまる!!

 週刊TVガイド7/5号の表紙は、主演ドラマ「海のはじまり」が7月1日(月)にスタートするSnow Man目黒蓮さん。まぶしい日差しの中、麦わら帽子をかぶった笑顔の目黒さんが目印です。

 目黒さんは、海も夏も大好きということで、グラビアはさまざまな夏アイテムと共に撮影しました。大きなフラミンゴの浮き輪にちょこんと乗ったり&フラミンゴに抱き付いたり、浮き輪と戯れて埋もれそうになったり、カラーサングラスでヤンチャな表情を見せてくれたり。そもそも立っているだけで様になる様子はさすがでした。

 今作では、父親になる役柄ということで、家族との思い出もお聞きしたのですが、お父さまのインパクト大なエピソードを「芝生をこう…」と身振り手振りを付けながら楽しそうに教えてくれました。また、海の思い出トークでは、timelesz菊池風磨さんたちと海へ遊びに行ったエピソードも。「海でも泳ぐのに本気だった」という目黒さん。菊池さんたちと海へ行った際も本気で泳いでいたようで…。「原(嘉孝)と僕はそういうタイプでした(笑)」と当時を思い出しニコニコとお話ししてくれました。

 海や家族トークでは、いつものようにほんわかとした雰囲気でお話ししてくれた目黒さんですが、作品や役柄のことになると一転、言葉を選びながら真剣な表情に。目黒さんの夢の一つでもあった“「月9」ドラマ主演”がかなうこの夏、「海のはじまり」放送を前に、夏男・目黒蓮が詰まった今号をお手にとっていただけますと幸いです。

(松井)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.