世界デビューを果たしたTravis Japanが 2パターンの絵柄で表紙に登場!2022/11/22
TVガイド12/2号の表紙には、デジタルシングル「JUST DANCE!」で世界デビューを果たしたTravis Japanが登場。留学先のアメリカ・ロサンゼルスから日本に帰国したばかりの7人の、最新ショット&最新コメントをお届けします!
世界デビューということで、表紙&両面ピンナップは、Japan ver.とWorld ver.の2パターン! Japan ver.の衣装は白×赤のタキシード。ピンナップでは、“和”をモチーフに、和傘、桜、おにぎりとともに撮影したのですが、おなかがすいていたのか、中村海人さん、吉澤閑也さんは手に持ったおにぎりをパクリ。World ver.の衣装は黒のタキシード。グラミー賞をイメージしたレッドカーペットや、アメリカンなヤシの木、ホットドッグとともに撮影しました。こちらでも、ホットドッグにかみつく中村さんの姿も。表紙とピンナップが2種あることをご説明すると、「ありがとうございます!」と口々にお礼の言葉をくださり、宮近海斗さん、川島如恵留さんは「地域で分けるんですか?」「どこの場所で分かれるんですか?」と2種の分かれ目に興味津々の様子で、編集長を質問攻めにしていました。
表紙&ピンナップ以外の撮影では、全ペア2ショットも。こちらの2ショットとともに、念願のデビューを果たし、あらためて聞いた「メンバーへの感謝の気持ち」を掲載しています。七五三掛龍也さん&吉澤さんがお互いを思いやるコメントを贈ったり、松田元太さん&松倉海斗さんが同じ目標を掲げていたり、7人の絆が感じられるメッセージが満載です。
座談会では、デビューを実感した出来事や、帰国後のお話のほか、LAでの共同生活エピソードも。また、渡米前最後のTVガイドの取材で「しめが迷子にならないか心配」と話していたため、その答え合わせもしてもらいました。爆笑トークの連続ですので、お楽しみに。そして、最後には、日本で待っていてくれた“トラジャ担”の皆さんへのメッセージも。
日本だけでなく、世界へ。Travis Japanの記念すべきデビュー号を、お手に取っていただけますと幸いです。
(松井)
関連記事
- Travis Japanが「SONGS OF TOKYO」に登場。先輩・村上信五がアイドルとして貴重なアドバイス
- 「テレ東音楽祭」に20th Century、NEWS、関ジャニ∞ら集結。全世界配信デビューのTravis Japanもパフォーマンス
- 反町隆史主演「今どきの若いモンは」完成報告。渡米するTravis Japan・中村海人へ共演者からエール
- 玉木宏主演「だから殺せなかった」でTravis Japan・松田元太がWOWOWドラマ初出演
- Travis Japan・吉澤閑也、ジャニーズでバスケチームを作るなら…「熱血バスケ」応援リーダー就任!
- Travis Japan・松倉海斗が「刑事7人」第8話に出演。「飛び跳ねて喜びました」
この記事をシェアする